「 茨城県 」一覧

【検証】日本三大ブス都市「水戸」は本当にブスが多いのか?!

【検証】日本三大ブス都市「水戸」は本当にブスが多いのか?!

水戸と言えば 1.黄門様 2.偕楽園(日本三大庭園) 3.納豆 そし・・・
なぜ?ネモフィラ畑に紅葉したコキアが一面に!秋のひたち海浜公園

なぜ?ネモフィラ畑に紅葉したコキアが一面に!秋のひたち海浜公園

JR勝田駅から「ひたち海浜公園」に行く方法は大きく2つあります^^ 一つはJR・・・
茨城なめてた こんなすごいネモフィラ畑見たことない!

茨城なめてた こんなすごいネモフィラ畑見たことない!

フォロワーさん撮影 おはようございます👋😃☀✨今朝はかなり暑くなりました😅さて・・・
偕楽園が本気を出すとこうなる 梅の偕楽園

偕楽園が本気を出すとこうなる 梅の偕楽園

水戸といえば偕楽園ですが 本気を出した偕楽園を見るのは初めてです なんて言っ・・・
工業都市「日立」に特に用は無いけど降りてみました

工業都市「日立」に特に用は無いけど降りてみました

電車の待ち時間を利用して日立駅を降りてみました^p^ 茨城北部の工業地帯「・・・