「 神奈川県 」一覧

関東一の猫島「城ヶ島」と言う猫ヶ島(ねこがしま)を一周した

関東一の猫島「城ヶ島」と言う猫ヶ島(ねこがしま)を一周した

, ,
関東一の猫島「城ヶ島(じょうがしま)」に行ってまいりました! 城ヶ島の猫ス・・・
鎌倉ナンバーワンのアジサイ寺がすごい「明月院」

鎌倉ナンバーワンのアジサイ寺がすごい「明月院」

,
鎌倉のあじさい寺こと明月院(めいげついん)は想像を遥かに上回るアジサイの量でした・・・
北鎌倉の回り方の参考になるページ

北鎌倉の回り方の参考になるページ

, ,
今回は円覚寺→明月院→東慶寺→浄智寺→建長寺と回りましたが 明月院の紫陽花の写・・・
猫の多さに注意!想像を絶する猫寺 鎌倉(にゃまくら)の光明寺

猫の多さに注意!想像を絶する猫寺 鎌倉(にゃまくら)の光明寺

, , ,
鎌倉は「にゃまくら」と呼びたくなるくらい猫の多い街です=^ω^= 鎌倉駅から徒・・・
神奈川の花の楽園と言えば 「くりはま花の国」

神奈川の花の楽園と言えば 「くりはま花の国」

,
花が咲いてる「くりはま花の国」に来るとこうなる 神奈川で花を見るならここ! ・・・
川崎~京浜工業地帯の夜景がすごいんです~

川崎~京浜工業地帯の夜景がすごいんです~

,
川崎の工業地帯にやってきました 臨海工業地帯の味気ない風景だけど、ここ・・・
警察も大変だ・・・川崎大師とその辺をポケGOしながら歩いていると・・・

警察も大変だ・・・川崎大師とその辺をポケGOしながら歩いていると・・・


川崎大師への入り口の商店街がよい雰囲気~ 込み合ってましたが、ポケモンGO!を・・・
雨の江ノ島をお写んぽしてきた さすが猫島 雨天でも猫は健在

雨の江ノ島をお写んぽしてきた さすが猫島 雨天でも猫は健在

,
吾輩は猫キング。 この島の王である。 王の仕事は、この島の平和を保つ事だ。 ・・・
横浜の夜桜 日ノ出町の夜桜がすごい

横浜の夜桜 日ノ出町の夜桜がすごい


桜のシーズン、日ノ出町駅を降りると夜桜がすごい 目黒の夜桜を広くした感・・・
これぞ穴場 葉山の海岸は思わぬ絶景だった

これぞ穴場 葉山の海岸は思わぬ絶景だった


何の脈絡もありませんが葉山にやってまいりました THE・SEA ^p^・・・
江ノ電を行く 紫陽花 桜

江ノ電を行く 紫陽花 桜

, , ,
紫陽花の鎌倉を行く 光則寺(こうそくじ)は、長谷寺の近くのお寺ですが、見事な紫・・・