「 旅行記 」一覧

意識するだけで見違える写真になる6つの構図「脱初心者の為の写真講座 構図編」

意識するだけで見違える写真になる6つの構図「脱初心者の為の写真講座 構図編」


こんなブログを開設してるせいか「写真をうまく撮るコツを教えて」って言われる事があ・・・
リアルキモおっさんカワチー【ラインスタンプで美女をゲット編】

リアルキモおっさんカワチー【ラインスタンプで美女をゲット編】


こんにちは。竹野内豊にそっくりと言われるカワチーです。 街を歩くと、全ての女が・・・
【閲覧注意】痔を治した2つの習慣。お写んぽ、もう1つは・・・

【閲覧注意】痔を治した2つの習慣。お写んぽ、もう1つは・・・


こんにちは。竹野内豊にそっくりと言われるカワチーです。 男女問わず痔に悩んでる・・・
【日本の観光地 採点ランキング】「じゃらん」による有名観光地のランキングをまとめてみた

【日本の観光地 採点ランキング】「じゃらん」による有名観光地のランキングをまとめてみた


【じゃらんによる有名な観光地の採点】 4.7 波照間島(沖縄) 4.6・・・
「青春18きっぷ」と「お写んぽ」

「青春18きっぷ」と「お写んぽ」


青春18きっぷとの出会いは大学生の時だ。 「長野に行こう」友達に誘われ、「長野・・・
白いくまさんムースケーキはもっとかわいく出来るのか?

白いくまさんムースケーキはもっとかわいく出来るのか?


1月3日 セブンイレブンで「白いくまさんムースケーキ」を買ってきた ・・・
NO IMAGE

2015年のアンケート


12/4 大きめな地震!! あなたが一番最初にすることは?? ・・・
NO IMAGE

11月の記念日って多すぎやしませんか?!


11/1 いい姿勢の日 11/3 いいレザーの日 11/5 いい男の日 1・・・
NO IMAGE

うちのモンステラがエロいんだけど・・・


10月16日 10月25日 10月25日全体像 ・・・
NO IMAGE

旅行は好きなのに海外に行きたがらない父と母を海外旅行に連れていく方法


60歳を超えて国内旅行にアチコチ出かけるようになった両親 「海外に行ってみれば・・・
宮崎市~宮崎市内巡り~

宮崎市~宮崎市内巡り~


・・・
NO IMAGE

青島~青島神社と鬼の洗濯板~


NO IMAGE

桜島~桜島一周~


NO IMAGE

阿蘇山~阿蘇山火口・草千里~


"空延びる"熊本県阿蘇市 ラピュタの道#九州が美しい#日本が・・・
NO IMAGE

熊本市~水前寺公園・熊本城・熊本の街並み~


・・・
大宮氷川神社~氷川神社の桜~

大宮氷川神社~氷川神社の桜~


大都会大宮にある大宮公園の桜がすごいということでやってきました^p^ ・・・
知る人ぞ知る平林寺の紅葉

知る人ぞ知る平林寺の紅葉


レポすら惜しいと思いましたが、思い切って晒します。 紅葉は日本中にあるけれど ・・・
小石川後楽園~小石川後楽園の紅葉を見てきた~

小石川後楽園~小石川後楽園の紅葉を見てきた~


飯田橋を降りまして徒歩10分もしないところに小石川後楽園と言う紅葉の名所がありま・・・
六義園~三脚が無いと駄目と分かった夜のライトアップ紅葉~

六義園~三脚が無いと駄目と分かった夜のライトアップ紅葉~


みなさん夜景を撮影するには 三脚は必須です 手が冷たくて鼻水MAX・・・
長浜~長浜の街並みと長浜城~

長浜~長浜の街並みと長浜城~


長浜駅到着 長浜はレンタルサイクルで周りました^^ 長浜と言うと・・・
パワースポット氣比神宮と敦賀の街をお写んぽ♪

パワースポット氣比神宮と敦賀の街をお写んぽ♪


敦賀駅は決して大きな街では無いけど大規模なアーケド街があります^p^ ・・・
天橋立 日本三景の夕景を見てきたぞ 徒歩より自転車がオススメ

天橋立 日本三景の夕景を見てきたぞ 徒歩より自転車がオススメ


天橋立駅に到着^p^ 駅前の道 天橋立の入り口付近にある智恩・・・
兼六園と金沢城

兼六園と金沢城


・・・
金沢~金沢の街並み・長町武家屋敷跡・東茶屋街~

金沢~金沢の街並み・長町武家屋敷跡・東茶屋街~


・・・
輪島~輪島の街並みと自然~

輪島~輪島の街並みと自然~


NO IMAGE

高岡市~大仏と古い街並み~


・・・
富山市 ~富山駅から富山城へ~

富山市 ~富山駅から富山城へ~


新潟市~新潟駅から日本海へ~

新潟市~新潟駅から日本海へ~


山形市~山形駅周辺~

山形市~山形駅周辺~


・・・
NO IMAGE

山寺~松尾芭蕉ゆかりの立石寺~


「閑さや岩にしみ入る蝉の声」 ・・・