「 イタリア 」一覧

路上の落書きのクオリティが高すぎる!芸術都市ローマ

路上の落書きのクオリティが高すぎる!芸術都市ローマ

ローマの観光スポットがすごいのはもちろんだけど、雑誌などには載ってないスポットの・・・
アマルフィに行くだけで痩せる!電車とバスで行く日帰りアマルフィゲロゲロダイエット

アマルフィに行くだけで痩せる!電車とバスで行く日帰りアマルフィゲロゲロダイエット

織田裕二 天海祐希 などの主演の映画「アマルフィ 女神の報酬」で日本人にもすっか・・・
ついにバリヤードゲット!ヨーロッパのどこでバリヤードが捕れる?@ポケモンGO!

ついにバリヤードゲット!ヨーロッパのどこでバリヤードが捕れる?@ポケモンGO!

イタリアでバリヤードを4体ゲットしました。 日本の場合、ポケモンの巣がネットで・・・
【これは芸術か卑猥か】世界で一番フィレンツェが好きな日本人 

【これは芸術か卑猥か】世界で一番フィレンツェが好きな日本人 

フィレンツェは、すっぽんぽんランドです。フィレンツェでまともに服を着てる像がほと・・・
【色々乗ってきた】意外にも合理的で乗り心地のよいイタリアの鉄道

【色々乗ってきた】意外にも合理的で乗り心地のよいイタリアの鉄道

イタリアの高速鉄道を予約したら「印刷して係員に見せる」 これは多くのサイトに書・・・
ナポリのカオスっぷりがすごい!ゴミだらけで夕景夜景がきれい

ナポリのカオスっぷりがすごい!ゴミだらけで夕景夜景がきれい

ナポリのヤバい場所、絶景スポット、珍スポットに行ってきました。 ナポリの街を歩・・・
イタリアのクリスマス(クリスマス前のイタリアに行ってきた)

イタリアのクリスマス(クリスマス前のイタリアに行ってきた)

クリスマス前のイタリアを旅行してきました! ローマの気温はだいたい東京と同じく・・・
スパゲティが大好物イタリアの猫!トッレ・アルジェンティーナ広場

スパゲティが大好物イタリアの猫!トッレ・アルジェンティーナ広場

ローマの中心部にある遺跡「トッレ・アルジェンティーナ広場(Largo di To・・・