「 福島県 」一覧

死の恐怖、雪の羽黒山湯神神社。東山温泉に行って来た

死の恐怖、雪の羽黒山湯神神社。東山温泉に行って来た


福島を代表する温泉街と言えば、会津若松の東山温泉ですね。 その温泉街の外れに羽・・・
これが本当の鶴ヶ城の姿だ!雪の若松城と城下町

これが本当の鶴ヶ城の姿だ!雪の若松城と城下町

,
雪景色の若松城(鶴ヶ城)をいつか見てみたいと思ってました。 2016年は雪不足・・・
日本じゃないみたい!極寒の芸術「しぶき氷」と磐梯山と猪苗代湖

日本じゃないみたい!極寒の芸術「しぶき氷」と磐梯山と猪苗代湖


「これ本当に日本?」 友達に写真を送ったらそんなレスが返って来ました。 極寒・・・
NO IMAGE

喜多方~ラーメンと蔵の街は とてもオモテナシ上手だった~


会津若松からちょっと北に進み 喜多方駅に着きました^p^ ・・・
福島市~福島市の街並み~

福島市~福島市の街並み~


県庁所在地ながら、人口は県内で、いわき市、郡山に次いで三番目の福島市。 福島県・・・
袋田駅から袋田の滝まで お写ん歩☆

袋田駅から袋田の滝まで お写ん歩☆


日本三大名瀑を知ってますか? 1.那智の滝 2.華厳の滝 3.袋田の滝・・・
石巻~震災の爪痕~

石巻~震災の爪痕~


2011年 東北の大震災後の夏 石巻駅を降りました ここら辺は特に普通の街だ・・・
いわき市~いわき駅周辺~

いわき市~いわき駅周辺~


いわき市より北は放射能汚染の影響で行けまん。 原発から40㎞以上離れている飯館・・・