とんでも無いところにアレが!不思議な空間「榛名神社」に行ってきた

とんでも無いところにアレが!不思議な空間「榛名神社」に行ってきた

,
榛名神社は恐怖を感じるほどの絶壁やどでかい岩がゴロゴロ転がってる異様な空間の中に・・・
【日本の観光地 採点ランキング】「じゃらん」による有名観光地のランキングをまとめてみた

【日本の観光地 採点ランキング】「じゃらん」による有名観光地のランキングをまとめてみた


【じゃらんによる有名な観光地の採点】 4.7 波照間島(沖縄) 4.6・・・
本当は内緒にしたい温泉巡りと美味しいお店in草津

本当は内緒にしたい温泉巡りと美味しいお店in草津


温泉先生のアドバイス通り草津の温泉巡りと美味しいお店巡りをしたら、これが大正解で・・・
アマルフィに行くだけで痩せる!電車とバスで行く日帰りアマルフィゲロゲロダイエット

アマルフィに行くだけで痩せる!電車とバスで行く日帰りアマルフィゲロゲロダイエット


織田裕二 天海祐希 などの主演の映画「アマルフィ 女神の報酬」で日本人にもすっか・・・
ついにバリヤードゲット!ヨーロッパのどこでバリヤードが捕れる?@ポケモンGO!

ついにバリヤードゲット!ヨーロッパのどこでバリヤードが捕れる?@ポケモンGO!


イタリアでバリヤードを4体ゲットしました。 日本の場合、ポケモンの巣がネットで・・・
【これは芸術か卑猥か】世界で一番フィレンツェが好きな日本人 

【これは芸術か卑猥か】世界で一番フィレンツェが好きな日本人 


フィレンツェは、すっぽんぽんランドです。フィレンツェでまともに服を着てる像がほと・・・
【色々乗ってきた】意外にも合理的で乗り心地のよいイタリアの鉄道

【色々乗ってきた】意外にも合理的で乗り心地のよいイタリアの鉄道


イタリアの高速鉄道を予約したら「印刷して係員に見せる」 これは多くのサイトに書・・・
ナポリのカオスっぷりがすごい!ゴミだらけで夕景夜景がきれい

ナポリのカオスっぷりがすごい!ゴミだらけで夕景夜景がきれい


ナポリのヤバい場所、絶景スポット、珍スポットに行ってきました。 ナポリの街を歩・・・
イタリアのクリスマス(クリスマス前のイタリアに行ってきた)

イタリアのクリスマス(クリスマス前のイタリアに行ってきた)


クリスマス前のイタリアを旅行してきました! ローマの気温はだいたい東京と同じく・・・
なんと!イタリアの猫はスパゲティ大好き!トッレ・アルジェンティーナ広場

なんと!イタリアの猫はスパゲティ大好き!トッレ・アルジェンティーナ広場


ローマの中心部にある遺跡「トッレ・アルジェンティーナ広場(Largo di To・・・
マニアックスポット、思わず笑ってしまう秩父の「人面石博物館」

マニアックスポット、思わず笑ってしまう秩父の「人面石博物館」


思わず笑いが吹き出す「人面石博物館」。思い出してはニヤニヤしてしまう人面石を10・・・
【実録】ゾッとする羽生蛇村の怪!SIRENのモデル秩父の廃村「岳集落」に行ってきた

【実録】ゾッとする羽生蛇村の怪!SIRENのモデル秩父の廃村「岳集落」に行ってきた

,
ホラーゲームのSIREN(サイレン)の「羽生蛇村(はにゅうだむら)」のモデルとな・・・
日本三大美人「福岡」は美人が多いのは本当か?

日本三大美人「福岡」は美人が多いのは本当か?

,
日本三大美人と言えば「秋田美人」「京美人」「博多美人」。 と言うわけで美人が多・・・
完全にゲームの中だった!雲海と言う怪物と戦う秩父ミューズパークの戦士達

完全にゲームの中だった!雲海と言う怪物と戦う秩父ミューズパークの戦士達


ついに秩父の雲海を撮影できました!都心から一番近い雲海スポットの秩父ですが、朝9・・・
【検証】日本三大ブス都市「名古屋」は本当にブスが多いのか?!

【検証】日本三大ブス都市「名古屋」は本当にブスが多いのか?!


日本三大都市と言われてる大都会名古屋ですが、不名誉な称号「ブス三大都市」の一つで・・・
【検証】日本三大ブス都市「水戸」は本当にブスが多いのか?!

【検証】日本三大ブス都市「水戸」は本当にブスが多いのか?!


水戸と言えば 1.黄門様 2.偕楽園(日本三大庭園) 3.納豆 そし・・・
心霊スポット東池袋公園で猫と遊んで来た。サンシャイン水族館も近くにあるよ

心霊スポット東池袋公園で猫と遊んで来た。サンシャイン水族館も近くにあるよ

,
池袋には動物と触れ合える場所がたくさんあります。 サンシャイン水族館に行って来・・・
【検証】日本三大ブス都市「仙台」は本当にブスが多いのか?!

【検証】日本三大ブス都市「仙台」は本当にブスが多いのか?!


日本三大ブス都市と言えば仙台・水戸・名古屋。 なぜブス都市と言われるようになっ・・・
え?本当は日本一じゃない?鳥取砂丘(日本二位)に行って来た。なお一位は・・・

え?本当は日本一じゃない?鳥取砂丘(日本二位)に行って来た。なお一位は・・・

,
日本最大級の砂丘鳥取砂丘にやってまいりました。 夜明け直前の早朝の鳥取砂丘です・・・
なぜ?ネモフィラ畑に紅葉したコキアが一面に!秋のひたち海浜公園

なぜ?ネモフィラ畑に紅葉したコキアが一面に!秋のひたち海浜公園

, ,
JR勝田駅から「ひたち海浜公園」に行く方法は大きく2つあります^^ 一つはJR・・・
谷根千(やねせん)をデートしてきた♪猫街・お化け階段・夕焼けだんだん・にゃねせん

谷根千(やねせん)をデートしてきた♪猫街・お化け階段・夕焼けだんだん・にゃねせん

, , , ,
「谷根千(やねせん)」は、都内のお手軽なデートコースとして使える上に、猫好きには・・・
ガチでやばい御釜神社の不思議な釜。震災を予言し津波を回避した神竃

ガチでやばい御釜神社の不思議な釜。震災を予言し津波を回避した神竃

, ,
【御釜神社の不思議】 御釜神社の「四口の神釜」は、東日本大震災を予言し、更に、・・・
ネトウヨが韓国大好き人間と韓国に行ってきた結果・・・

ネトウヨが韓国大好き人間と韓国に行ってきた結果・・・


何を思ったか、K-POPや韓国ドラマの大好きな先輩が、「ネトウヨ」である私を韓国・・・
「青春18きっぷ」と「お写んぽ」

「青春18きっぷ」と「お写んぽ」


青春18きっぷとの出会いは大学生の時だ。 「長野に行こう」友達に誘われ、「長野・・・
お写んぽの神「カワチー」の「かわ散歩」動画まとめ

お写んぽの神「カワチー」の「かわ散歩」動画まとめ


YOUTUBERカワチーの「KAWATUBE」の「かわ散歩」まとめページ。 ・・・
タイムスリップ?知らなかったじゃもったいない「松島レトロ館」

タイムスリップ?知らなかったじゃもったいない「松島レトロ館」


「レトロな博物館」と言う看板が出てますが、正式名は「松島レトロ館」のようです^p・・・
「カカシの里」 贄川宿に行ってきた 三峯神社周辺で観光するならココ

「カカシの里」 贄川宿に行ってきた 三峯神社周辺で観光するならココ

,
「カカシの里・贄川宿」に行ってきました^p^ 「贄川宿」は「にえがわじゅく」と・・・
不気味すぎるリアルな偉人達の○○人形「みちのく伊達政宗歴史館」

不気味すぎるリアルな偉人達の○○人形「みちのく伊達政宗歴史館」


みちのく伊達政宗歴史館にやってまいりました 入場料は1000円と若干高・・・
【猫多すぎに注意】猫の手を借り想像を超える早さで復興した猫島「田代島」に行って来た

【猫多すぎに注意】猫の手を借り想像を超える早さで復興した猫島「田代島」に行って来た

, ,
東北地方ですが、雪が降ることの少ない温暖な猫島です。 温暖とは言えども、観光客・・・
関東一の猫島「城ヶ島」と言う猫ヶ島(ねこがしま)を一周した

関東一の猫島「城ヶ島」と言う猫ヶ島(ねこがしま)を一周した

, ,
関東一の猫島「城ヶ島(じょうがしま)」に行ってまいりました! 城ヶ島の猫ス・・・