日本最大の猫寺「御誕生寺」はアレからどうなったのか?

日本最大の猫寺「御誕生寺」はアレからどうなったのか?

日本一の猫寺としてマスコミに取り上げられたりして有名になった「御誕生寺」に行って・・・
ポケモンGO(Pokémon GO)滋賀県:白髪神社 なぎさ公園 大津 比叡山坂本

ポケモンGO(Pokémon GO)滋賀県:白髪神社 なぎさ公園 大津 比叡山坂本

大津から浜大津にかけて比較的レアなポケモンを見つけました^p^ 滞在時間はそれ・・・
ポケモンGO(Pokémon GO)京都府:任天堂本社周辺 河原町 東寺 八幡 山科

ポケモンGO(Pokémon GO)京都府:任天堂本社周辺 河原町 東寺 八幡 山科

任天堂の本社がある京都のポケモンGOがすごいと言う事で東京から駆けつけてきました・・・
ポケモンGO(Pokémon GO)福井県:東尋坊すごい。福井市 武生 雄島etc

ポケモンGO(Pokémon GO)福井県:東尋坊すごい。福井市 武生 雄島etc

記事は移動しました。 福井駅周辺 片町周辺 東尋坊 雄島 武生駅周辺 ・・・
まじでビビった心霊スポット「雄島」でいきなり足をとられて・・・

まじでビビった心霊スポット「雄島」でいきなり足をとられて・・・

東尋坊から飛び降りた自殺者の死体は雄島に流れ着くらしい・・・ 予備知識が無かっ・・・
心霊スポット「東尋坊」でポケモンGOをやってみると・・・

心霊スポット「東尋坊」でポケモンGOをやってみると・・・

福井の観光名所を挙げたら必ず最初の方に名前が出てくる「東尋坊」 北陸での屈指の・・・
世界一の美食国家台湾で○○を食ったら想像を絶するうまさだった!

世界一の美食国家台湾で○○を食ったら想像を絶するうまさだった!

世界一の美食国家として知られる台湾。 と言うわけで台湾で食べたものを一挙公開!・・・
台北からたった40分で別世界!基隆(キールン)の街を食べ歩き

台北からたった40分で別世界!基隆(キールン)の街を食べ歩き

台北から鉄道でだいたい40分で着くアクセスのよい港町「基隆(キールン)」に到着!・・・
台北から九份に行くなら鉄道がオススメ。瑞芳からバスで九份へ

台北から九份に行くなら鉄道がオススメ。瑞芳からバスで九份へ

九份(きゅうふん)は台北からバスで直接行けるのですが、鉄道で瑞芳(ずいほう)まで・・・
意外性の十分 燃え落ちるランタン 怖すぎる吊り橋 東洋のナイアガラで見たもの・・・

意外性の十分 燃え落ちるランタン 怖すぎる吊り橋 東洋のナイアガラで見たもの・・・

十分は 行かなきゃ分からない凄さがありました ランタンは想像していた以上の頻度・・・
村が丸ごと猫の村!世界一の猫村「猴硐」(ホウトン)

村が丸ごと猫の村!世界一の猫村「猴硐」(ホウトン)

猫村 として有名な猴硐は 廃墟 昔ながらの建物が残るノスタルジーに浸れる場所でし・・・
恐山で幽霊に遭遇?あの世とこの世の境目だった!

恐山で幽霊に遭遇?あの世とこの世の境目だった!

「恐山(おそれざん)は遊び半分で言っちゃ駄目だよ」そう言って父が私た・・・
贅沢すぎ?五重塔と月と紫陽花の高幡不動尊

贅沢すぎ?五重塔と月と紫陽花の高幡不動尊

高幡不動尊には小高い山があり高尾登山の予行練習にピッタリの山だと思います アジ・・・
とうとう見つけたピンクハート紫陽花を夏の雪山で@サマーランド

とうとう見つけたピンクハート紫陽花を夏の雪山で@サマーランド

ピンクのハート型アジサイないかなぁって思って探してたらついに見つけました! 意・・・
千葉の紫陽花寺と言えばここ!1万株のアジサイ本土寺

千葉の紫陽花寺と言えばここ!1万株のアジサイ本土寺

本土寺と言えば・・・ 1.紫陽花 2.紅葉 3.桜 4.花菖蒲 となか・・・
これでも所沢?意外な穴場 ところざわゆり園

これでも所沢?意外な穴場 ところざわゆり園

所沢で思わぬ穴場を発見しました! 都心からこれだけ近いのに空いていて写真が撮り・・・
鎌倉ナンバーワンのアジサイ寺がすごい「明月院」

鎌倉ナンバーワンのアジサイ寺がすごい「明月院」

鎌倉のあじさい寺こと明月院(めいげついん)は想像を遥かに上回るアジサイの量でした・・・
北鎌倉の回り方の参考になるページ

北鎌倉の回り方の参考になるページ

今回は円覚寺→明月院→東慶寺→浄智寺→建長寺と回りましたが 明月院の紫陽花の写・・・
夜こそ美しい浅草の撮影スポットはここ!定番から穴場まで

夜こそ美しい浅草の撮影スポットはここ!定番から穴場まで

生まれも育ちも浅草っ子に教えてもらった撮影スポット 定番から穴場までご紹介しま・・・
猫の多さに注意!想像を絶する猫寺 鎌倉(にゃまくら)の光明寺

猫の多さに注意!想像を絶する猫寺 鎌倉(にゃまくら)の光明寺

鎌倉は「にゃまくら」と呼びたくなるくらい猫の多い街です=^ω^= 鎌倉駅から徒・・・
ついに手に入れた三峯神社の白いお守り!そして不思議体験・・・

ついに手に入れた三峯神社の白いお守り!そして不思議体験・・・

芸能界でもすごいパワースポットだと話題の三峯神社 芸人のバイきんぐが三峯神社で・・・
猫の多さにビビる!東京で一番 猫が多い「大井ふ頭中央海浜公園」

猫の多さにビビる!東京で一番 猫が多い「大井ふ頭中央海浜公園」

東京一の猫ワールド「大井ふ頭中央海浜公園」のレポです。 この記事の目次 1 ・・・
花の楽園 五月の昭和記念公園

花の楽園 五月の昭和記念公園

~昭和記念公園お写ん歩レポート~ 昭和記念公園には、電車の人は西立川口から入る・・・
富士市は日本一の山があり港があり工場地帯があるバラエティシティ

富士市は日本一の山があり港があり工場地帯があるバラエティシティ

「富士山 吉原より」初RAW現像出来ました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪#写真・・・
弘前城に桜が咲いてなくてもこれだけすごいってことは・・・

弘前城に桜が咲いてなくてもこれだけすごいってことは・・・

桜のシーズンの弘前城はやばいです^p^; こんなの見てたら行きたくなった ・・・
茨城なめてた こんなすごいネモフィラ畑見たことない!

茨城なめてた こんなすごいネモフィラ畑見たことない!

フォロワーさん撮影 おはようございます👋😃☀✨今朝はかなり暑くなりました😅さて・・・
あなたは知ってた?川越は小江戸と言うより「にゃわごえ」なのです

あなたは知ってた?川越は小江戸と言うより「にゃわごえ」なのです

川越と言えばと 小江戸 芋 猫 川越の一番の見所は一番街商店街・・・・
神奈川の花の楽園と言えば 「くりはま花の国」

神奈川の花の楽園と言えば 「くりはま花の国」

花が咲いてる「くりはま花の国」に来るとこうなる 神奈川で花を見るならここ! ・・・
ありえない数で招きまくる猫達!豪徳寺の招き猫と境内の桜

ありえない数で招きまくる猫達!豪徳寺の招き猫と境内の桜

小田急線豪徳寺駅を出るといきなり招き猫です! こちらは世田谷線 どこ・・・
六本木から東京タワーに向かって 夜もお写ん歩

六本木から東京タワーに向かって 夜もお写ん歩

六本木にやってまいりました^p^ 腹ごしらえの後 東京ミッドタウン・・・