立石は下町葛飾区の猫町=^ω^=

立石は下町葛飾区の猫町=^ω^=

, ,
谷根千よりも もっとディープな下町 葛飾区の立石にやってまいりました^p^ 北・・・
スカイツリーと河津桜 平井から押上まで徒歩でお写ん歩

スカイツリーと河津桜 平井から押上まで徒歩でお写ん歩

, ,
東京の河津桜の名所ってなぜかスカイツリーがよく見える場所が多いんですよね^p・・・
富士芝桜まつりに行ってきた!

富士芝桜まつりに行ってきた!

,
ツイッター 富士芝桜まつり#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり・・・
和歌山のリア充爆発の名所 白浜(白良浜?)と崎の湯

和歌山のリア充爆発の名所 白浜(白良浜?)と崎の湯

, ,
白浜は名所の宝庫 自殺の名所、落書きの名所、そして最後はリア充爆発の名所>< ・・・
落書きの名所「千畳敷」見渡す限り落書きでビッシリ

落書きの名所「千畳敷」見渡す限り落書きでビッシリ

,
落書きはチラシの裏に書きなさいって親に言い聞かせられましたが・・・ 名勝に落書・・・
自殺の名所「三段壁」「飛び降りるな!」の看板が生々しい

自殺の名所「三段壁」「飛び降りるな!」の看板が生々しい

, ,
和歌山の白浜は刺激の強い名所だらけです・・・ まず白浜の名所シリーズ1「自・・・
猫の楽園八坂神社と かっこいい小倉城

猫の楽園八坂神社と かっこいい小倉城

,
北九州市の街は福岡市よりも歴史を感じさせてくれました^p^ リバーウォ・・・
松本城の雪景色と、城下町・蔵の街「中町」と「かえる商店街」

松本城の雪景色と、城下町・蔵の街「中町」と「かえる商店街」

, ,
松本と言えば松本城ですが、城下町もなかなか素敵でした。 特急あずさに乗って・・・
木曽福島の雪灯りってお祭りが綺麗だった

木曽福島の雪灯りってお祭りが綺麗だった

, , ,
長野県の木曽福島と言えば・・・ 1・・・関所 2・・・雪灯り 3・・・・・・
猫山なのに犬山市 平成時代なのに明治村

猫山なのに犬山市 平成時代なのに明治村

,
明治村にやって参りました。 犬山駅からは 所要時間は20分。 運賃は片道で、・・・
猫がいるのに犬山 国宝犬山城までお写んぽ

猫がいるのに犬山 国宝犬山城までお写んぽ

, ,
犬山にやってきました^p^ 1月の6:30は寒くて暗い 駅から歩いて・・・
雪の戸隠神社を徒歩で巡りきった 生きて帰ってこれてよかった

雪の戸隠神社を徒歩で巡りきった 生きて帰ってこれてよかった

, , ,
雪の降る中、戸隠神社の5社を全て徒歩で回りました。 宝光社→火之御子社→中社→・・・
白いくまさんムースケーキはもっとかわいく出来るのか?

白いくまさんムースケーキはもっとかわいく出来るのか?


1月3日 セブンイレブンで「白いくまさんムースケーキ」を買ってきた ・・・
NO IMAGE

2015年のアンケート


12/4 大きめな地震!! あなたが一番最初にすることは?? ・・・
コミケ2015冬をまとめた。これが噂のコミックマーケットか!

コミケ2015冬をまとめた。これが噂のコミックマーケットか!

,
コミケ自体が初めてでよく分からないまま来たのですが 思った以上に楽しめました。 ・・・
東京タワーとスカイツリーが同じ高さに見えるスポットはここ

東京タワーとスカイツリーが同じ高さに見えるスポットはここ

, ,
東京タワーとスカイツリーが同じ高さに見えるスポットまでの行き方 東京タワーとス・・・
クリスマスの東京 ミチテラス+丸の内イルミネーション+東京タワー

クリスマスの東京 ミチテラス+丸の内イルミネーション+東京タワー

, ,
クリスマスの東京です☆ ミチテラス(東京駅)に行ってきました^p^ ・・・
東京ドームシティのイルミネーション

東京ドームシティのイルミネーション

,
スマホで撮影したのでちょっと画質が荒いけど晒します^p^ 色々な光に変・・・
東京の横丁 池袋栄町・美久仁小路/新宿思い出横丁・ゴールデン街/渋谷のんべい横丁

東京の横丁 池袋栄町・美久仁小路/新宿思い出横丁・ゴールデン街/渋谷のんべい横丁

, ,
この記事の目次 池袋「栄町」 池袋「美久仁小路」 新宿「思いで横丁」 新・・・
新宿のイルミネーションと都庁から見た夜景

新宿のイルミネーションと都庁から見た夜景

,
いきなりですが、都庁から見た雨の夜景^p^ 脈絡も無く南新宿のイルミネ・・・
大沼公園が予想を超える美しさだった

大沼公園が予想を超える美しさだった

, ,
大沼公園駅^p^ 湖へと続く道 湖畔の安らぎ^p^ ・・・
札幌の夜の美しさを伝えたかった^p^;;;

札幌の夜の美しさを伝えたかった^p^;;;


北の都 札幌~^p^ レトロな雰囲気のサッポロビール工場^p^ ・・・
完全にアウェイだった表参道イルミネーション^p^;

完全にアウェイだった表参道イルミネーション^p^;

,
表参道イルミネーションを青山通りから明治神宮入り口に向かって歩いてみました^p^・・・
明治神宮外苑のイチョウ並木を見てきた

明治神宮外苑のイチョウ並木を見てきた

,
昨日(12/5)は快晴でしたが 家でゴロゴロしていたのを反省し 今日(12/6)・・・
京都の定番 清水寺 秋のライトアップが綺麗だった

京都の定番 清水寺 秋のライトアップが綺麗だった

, , ,
京都の定番とも言える清水寺 秋の夜長の清水寺を見てきました! この清水寺・・・
紅葉大凶作でも頑張った!松戸の戸定が丘歴史公園と本土寺

紅葉大凶作でも頑張った!松戸の戸定が丘歴史公園と本土寺

,
2015年は11月の上旬から中旬にかけて全国的に雨がちだったせいで 紅葉があまり・・・
これが話題となってる高尾山の赤富士・紅葉狩り

これが話題となってる高尾山の赤富士・紅葉狩り

, ,
2015年11月28日 いい庭の日なので登山に行きました!! ほとんど雲の無い・・・
3000本のモミジ「モミジの永観堂」に行ってきた

3000本のモミジ「モミジの永観堂」に行ってきた

,
永観堂は昔から「もみじの永観堂」と言われてきたそうで、もみじの本数が3000本あ・・・
NO IMAGE

11月の記念日って多すぎやしませんか?!


11/1 いい姿勢の日 11/3 いいレザーの日 11/5 いい男の日 1・・・
青蓮院門跡の幻想的なライトアップ

青蓮院門跡の幻想的なライトアップ

,
ツイッターのフォロワーさんに教えてもらった「青蓮院門跡」 紅葉も見慣れて来たの・・・