奈良公園の鹿はこんなにもキュート!

奈良公園の鹿はこんなにもキュート!

,
紅葉の奈良公園で鹿と遊んできたのでレポ 早朝に行くとたくさんの鹿を独り占めでき・・・
紅葉で有名な東福寺 開門直後の朝8時半に行ったら既に満員電車状態だった

紅葉で有名な東福寺 開門直後の朝8時半に行ったら既に満員電車状態だった

,
京都の紅葉スポットと言えば東福寺が有名ですが、その混雑具合をお伝えしましょう^p・・・
韓国に圧勝してきた!!

韓国に圧勝してきた!!


WBSCプレミア12のカタキ 韓国にやってきました。 もちろん、WBSCプレ・・・
富士浅間神社~桜と富士のスーパーコラボ~

富士浅間神社~桜と富士のスーパーコラボ~

,
富士山と桜と神社の相性の良さは異常 ここは知る人ぞ知る富士山本宮浅間大・・・
哲学の道を抜けて銀閣寺へ 桜満開の哲学の道で大興奮!

哲学の道を抜けて銀閣寺へ 桜満開の哲学の道で大興奮!

,
出会いの春 哲学の春 哲学と言えば京都の哲学の道 桜がぶわーー・・・
韓国・ソウルの紅葉を撮ってきた

韓国・ソウルの紅葉を撮ってきた


ソウルの紅葉見て来たところ 1 昌徳宮(チャンドックン)の紅葉 2 イチョウ・・・
川崎~京浜工業地帯の夜景がすごいんです~

川崎~京浜工業地帯の夜景がすごいんです~

,
川崎の工業地帯にやってきました 臨海工業地帯の味気ない風景だけど、ここ・・・
奥秩父の三峯神社の紅葉の理想と衝撃の真実

奥秩父の三峯神社の紅葉の理想と衝撃の真実

, ,
西武秩父駅からバスに揺られて約一時間。 衝撃の事実を知ることになる超絶奥秩父の・・・
雲海スポットかつ日本三大パワースポット三峯神社の奥宮に行ってきた

雲海スポットかつ日本三大パワースポット三峯神社の奥宮に行ってきた

, , , ,
三峯神社は関東一のパワースポットと言われてます^p^ ちなみに日本三大パワース・・・
【検証】本物の秋田美人がいる街「角館」に行ってきた。

【検証】本物の秋田美人がいる街「角館」に行ってきた。


「秋田で特に美人が多いのは内陸部の横手盆地」と言うわけで、横手盆地にやってまいり・・・
検証!秋田は本当に美人が多いのか?秋田市では別の街を勧められた

検証!秋田は本当に美人が多いのか?秋田市では別の街を勧められた


日本三大美人と言えば「秋田美人」「京美人」「博多美人」。 と言うわけで美人が多・・・
日本一の銀杏並木 秩父ミューズパーク

日本一の銀杏並木 秩父ミューズパーク

,
秩父ミューズパークはおそらく日本最長のイチョウ並木だ。 長いことで有名な私のア・・・
NO IMAGE

うちのモンステラがエロいんだけど・・・


10月16日 10月25日 10月25日全体像 ・・・
警察も大変だ・・・川崎大師とその辺をポケGOしながら歩いていると・・・

警察も大変だ・・・川崎大師とその辺をポケGOしながら歩いていると・・・


川崎大師への入り口の商店街がよい雰囲気~ 込み合ってましたが、ポケモンGO!を・・・
世界遺産 白川郷と古都高山をお写んぽ

世界遺産 白川郷と古都高山をお写んぽ


ひと休みひと呼吸いい風を待ついい時を待つ#ファインダー越しの私の世界 #写真好き・・・
恐怖・・・雛見沢症候群に感染するとこうなる※コス注意in白川郷

恐怖・・・雛見沢症候群に感染するとこうなる※コス注意in白川郷


「ひぐらしが鳴く頃に」を知ってる人なら↓の意味が分かるだろう^p^; ・・・
※コス注意※あの花の禁断の場所を見つけてしまったin秩父

※コス注意※あの花の禁断の場所を見つけてしまったin秩父


秩父が舞台の人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(あの花)。 ・・・
意外?下関はコリアンタウン!神社が床屋の発祥地?

意外?下関はコリアンタウン!神社が床屋の発祥地?


下関の隣の駅はレトロな門司港だったりします。 意外だったのは、下関はコリアンタ・・・
レトロでオシャレな門司港

レトロでオシャレな門司港


門司港にやってまいりました~ 駅がいきなりレトロ 洗面所・・・
小倉の街と工業地帯 北九州の中心地だよ

小倉の街と工業地帯 北九州の中心地だよ

,
九州最後の夜は小倉に到着 駅を降りて北側はいきなり工業地帯でご・・・
怪しすぎる城「別府貴船城」と別府の「地獄巡り」

怪しすぎる城「別府貴船城」と別府の「地獄巡り」

,
この記事の目次 1 地獄巡りの行き方(交通・アクセス) 2 地獄・・・
日本のUSA!宇佐神宮「USA神宮」

日本のUSA!宇佐神宮「USA神宮」

,
USA神宮に行ってきました この記事の目次 1 宇佐神宮までの行き方(交・・・
杵築の町は まるごと江戸時代だった!

杵築の町は まるごと江戸時代だった!

,
大分県は杵築にやってまいりました! 当初は旅の計画になかった杵築 軽・・・
世界一の温泉街「別府」のレトロな街並みが意外とよいと話題に

世界一の温泉街「別府」のレトロな街並みが意外とよいと話題に

,
別府温泉は源泉数が日本一、湧出量も日本一を誇ります。 人間が入ることが可能な温・・・
大分の街は個性的で想定外の面白さだった

大分の街は個性的で想定外の面白さだった


本当は別府の宿をとろうと思ったら、高い高い高い高い>< と言うわけで、隣の街で・・・
海の街で昭和な「別府」に対して、山の街で平成な「湯布院」

海の街で昭和な「別府」に対して、山の街で平成な「湯布院」


別府も湯布院も湯量が多く、湯質がとてもよい! 湯布院は町全体が新しく栄えた感じ・・・
上杉謙信と米沢牛と織物の街「米沢」

上杉謙信と米沢牛と織物の街「米沢」


山に囲まれ日照時間が少なく、色白の美人が多いと言われている米沢にやってまいりまし・・・
NO IMAGE

南岩手の交通の拠点「一関」


一関市は人口が10万人程度のそれほど大きな街ではないですが、観光の拠点にするのに・・・
ショック!奇跡の一本松はサイボーグだったなんて!

ショック!奇跡の一本松はサイボーグだったなんて!


震災後この一本松は枯れちゃってサイボーグになってたんですね(´・ω・`) さす・・・
大船渡の周辺のリアス式海岸を見て伊能忠敬はすごいと思った

大船渡の周辺のリアス式海岸を見て伊能忠敬はすごいと思った


気仙沼に着きました^^ ここから先はJRのBRT(Bus Rapid ・・・