「 お城 」一覧

これが本当の鶴ヶ城の姿だ!雪の若松城と城下町

これが本当の鶴ヶ城の姿だ!雪の若松城と城下町

,
雪景色の若松城(鶴ヶ城)をいつか見てみたいと思ってました。 2016年は雪不足・・・
弘前城に桜が咲いてなくてもこれだけすごいってことは・・・

弘前城に桜が咲いてなくてもこれだけすごいってことは・・・


桜のシーズンの弘前城はやばいです^p^; こんなの見てたら行きたくなった ・・・
猫の楽園八坂神社と かっこいい小倉城

猫の楽園八坂神社と かっこいい小倉城

,
北九州市の街は福岡市よりも歴史を感じさせてくれました^p^ リバーウォ・・・
松本城の雪景色と、城下町・蔵の街「中町」と「かえる商店街」

松本城の雪景色と、城下町・蔵の街「中町」と「かえる商店街」

, ,
松本と言えば松本城ですが、城下町もなかなか素敵でした。 特急あずさに乗って・・・
猫がいるのに犬山 国宝犬山城までお写んぽ

猫がいるのに犬山 国宝犬山城までお写んぽ

, ,
犬山にやってきました^p^ 1月の6:30は寒くて暗い 駅から歩いて・・・
怪しすぎる城「別府貴船城」と別府の「地獄巡り」

怪しすぎる城「別府貴船城」と別府の「地獄巡り」

,
この記事の目次 1 地獄巡りの行き方(交通・アクセス) 2 地獄・・・
杵築の町は まるごと江戸時代だった!

杵築の町は まるごと江戸時代だった!

,
大分県は杵築にやってまいりました! 当初は旅の計画になかった杵築 軽・・・
和歌山城をお写んぽしてきた

和歌山城をお写んぽしてきた


早朝の和歌山市でございます^p^ いざ和歌山城へ 途中にある・・・
岡山城と後楽園のゴールデンウィークが混み過ぎてワロタw

岡山城と後楽園のゴールデンウィークが混み過ぎてワロタw


日本三大庭園と言えば、兼六園、偕楽園、後楽園ですね! 今日も後輩のDちゃんに岡・・・