「 桜 」一覧

春の花づくしの秩父 桜と芝桜の羊山公園

春の花づくしの秩父 桜と芝桜の羊山公園

, , ,
秩父の芝桜の丘に行ってきました。 1度目は4月中旬。2度目は5月4日。 ・・・
ありえない数で招きまくる猫達!豪徳寺の招き猫と境内の桜

ありえない数で招きまくる猫達!豪徳寺の招き猫と境内の桜

, , , ,
小田急線豪徳寺駅を出るといきなり招き猫です! こちらは世田谷線 どこ・・・
スカイツリーと河津桜 平井から押上まで徒歩でお写ん歩

スカイツリーと河津桜 平井から押上まで徒歩でお写ん歩

, ,
東京の河津桜の名所ってなぜかスカイツリーがよく見える場所が多いんですよね^p・・・
富士浅間神社~桜と富士のスーパーコラボ~

富士浅間神社~桜と富士のスーパーコラボ~

,
富士山と桜と神社の相性の良さは異常 ここは知る人ぞ知る富士山本宮浅間大・・・
哲学の道を抜けて銀閣寺へ 桜満開の哲学の道で大興奮!

哲学の道を抜けて銀閣寺へ 桜満開の哲学の道で大興奮!

,
出会いの春 哲学の春 哲学と言えば京都の哲学の道 桜がぶわーー・・・
千鳥ヶ淵周辺の桜がやばすぎる!靖国神社、北の丸公園、戦没者墓苑

千鳥ヶ淵周辺の桜がやばすぎる!靖国神社、北の丸公園、戦没者墓苑

, ,
1 千鳥ヶ淵、靖国神社、北の丸公園、千鳥ヶ淵戦没者墓苑へのアクセス 2 千鳥ヶ・・・
横浜の夜桜 日ノ出町の夜桜がすごい

横浜の夜桜 日ノ出町の夜桜がすごい


桜のシーズン、日ノ出町駅を降りると夜桜がすごい 目黒の夜桜を広くした感・・・
江ノ電を行く 紫陽花 桜

江ノ電を行く 紫陽花 桜

, , ,
紫陽花の鎌倉を行く 光則寺(こうそくじ)は、長谷寺の近くのお寺ですが、見事な紫・・・