「 古い街並み(海外) 」一覧

治安の悪い西門周辺 龍山寺(リュウザンジ)と剥皮寮(ボーピーリャウ)歴史街区

治安の悪い西門周辺 龍山寺(リュウザンジ)と剥皮寮(ボーピーリャウ)歴史街区

, , ,
台北で治安の悪い地域と言われている西門周辺をお写んぽしました^p^; 西門地区・・・
意外性の十分 燃え落ちるランタン 怖すぎる吊り橋 東洋のナイアガラで見たもの・・・

意外性の十分 燃え落ちるランタン 怖すぎる吊り橋 東洋のナイアガラで見たもの・・・

, ,
十分は 行かなきゃ分からない凄さがありました ランタンは想像していた以上の頻度・・・
ヨーロッパ色が強かった「エディルネ」

ヨーロッパ色が強かった「エディルネ」


イスタンブールからバスで3時間ほどの日帰りで行ける街、エディルネ。 観光客が少・・・
トルコナンバーワンの繁華街「イスティクラル通り」

トルコナンバーワンの繁華街「イスティクラル通り」


トルコ一の繁華街と言われるイスティクラル通り。 人でごった返す通りの中央をノス・・・
NO IMAGE

スルタンアフメット地区周辺の街並み


我々が宿泊したホテル ホテルのベランダから 反対側のベランダ・・・
火星の基地かと思った「オルタヒサル」

火星の基地かと思った「オルタヒサル」


「地球の歩き方」のトルコの裏表紙に載ってる「オルタヒサル」 オルタヒサルの・・・
ウチヒサル

ウチヒサル


カッパドキアのシンボルとも言える洞窟跡が分かりやすく残っている人気の観光地。 ・・・
宇宙都市?不思議空間「ギョレメの街」

宇宙都市?不思議空間「ギョレメの街」


宿泊したホテルのベランダからの風景 宿泊した洞窟ホテル とてもきれいに・・・
ギュゼルユルト村に行って来たぞ

ギュゼルユルト村に行って来たぞ

,
カッパドキアの縮図「ギュゼルユルト」 観光ガイドブックでは小さい扱いをされてい・・・
イスタンブールを歩き倒す

イスタンブールを歩き倒す


イスタンブールは統計上の人口は東京都を上回る世界有数の巨大都市だ。トルコ人はムス・・・