「 アジサイ 」一覧

二岡神社が心霊スポットと知りながらホタルを撮影しに行った結果・・・

二岡神社が心霊スポットと知りながらホタルを撮影しに行った結果・・・

, , ,
御殿場のヒメボタルの生息地に行ってまいりました。 場所は二岡神社。調べれば調べ・・・
首都圏のあじさいスポットに行きまくって来たので比較してみる

首都圏のあじさいスポットに行きまくって来たので比較してみる


★関東のあじさいスポット比較★ 首都圏(東京・神奈川・埼玉・千・・・
贅沢すぎ?五重塔と月と紫陽花の高幡不動尊

贅沢すぎ?五重塔と月と紫陽花の高幡不動尊

,
高幡不動尊には小高い山があり高尾登山の予行練習にピッタリの山だと思います アジ・・・
千葉の紫陽花寺と言えばここ!1万株のアジサイ本土寺

千葉の紫陽花寺と言えばここ!1万株のアジサイ本土寺

,
本土寺と言えば・・・ 1.紫陽花 2.紅葉 3.桜 4.花菖蒲 となか・・・
鎌倉ナンバーワンのアジサイ寺がすごい「明月院」

鎌倉ナンバーワンのアジサイ寺がすごい「明月院」

,
鎌倉のあじさい寺こと明月院(めいげついん)は想像を遥かに上回るアジサイの量でした・・・
北鎌倉の回り方の参考になるページ

北鎌倉の回り方の参考になるページ

, ,
今回は円覚寺→明月院→東慶寺→浄智寺→建長寺と回りましたが 明月院の紫陽花の写・・・
真夏でも雪山が見られる場所が東京にもあった@サマーランド

真夏でも雪山が見られる場所が東京にもあった@サマーランド


ピンクのハート型アジサイないかなぁって思って探してたらついに見つけました! 意・・・
江ノ電を行く 紫陽花 桜

江ノ電を行く 紫陽花 桜

, , ,
紫陽花の鎌倉を行く 光則寺(こうそくじ)は、長谷寺の近くのお寺ですが、見事な紫・・・