「 夜景スポット 」一覧

【保存版】21ヶ所から撮影。本当に美しい夜の東京タワーは●●だ!

【保存版】21ヶ所から撮影。本当に美しい夜の東京タワーは●●だ!

東京タワーが綺麗に見えるところを21カ所をピックアップしました。 撮影スポット・・・
台北からたった40分で別世界!基隆(キールン)の街を食べ歩き

台北からたった40分で別世界!基隆(キールン)の街を食べ歩き

台北から鉄道でだいたい40分で着くアクセスのよい港町「基隆(キールン)」に到着!・・・
台北から九份に行くなら鉄道がオススメ。瑞芳からバスで九份へ

台北から九份に行くなら鉄道がオススメ。瑞芳からバスで九份へ

九份(きゅうふん)は台北からバスで直接行けるのですが、鉄道で瑞芳(ずいほう)まで・・・
夜こそ美しい浅草の撮影スポットはここ!定番から穴場まで

夜こそ美しい浅草の撮影スポットはここ!定番から穴場まで

生まれも育ちも浅草っ子に教えてもらった撮影スポット 定番から穴場までご紹介しま・・・
六本木から東京タワーに向かって 夜もお写ん歩

六本木から東京タワーに向かって 夜もお写ん歩

六本木にやってまいりました^p^ 腹ごしらえの後 東京ミッドタウン・・・
今年で閉鎖する築地市場→月島→深川 お写ん歩

今年で閉鎖する築地市場→月島→深川 お写ん歩

6:00 始発列車で築地市場にやって来ました^Q^ お寿司を食べに来た・・・
スカイツリーと河津桜 平井から押上まで徒歩でお写ん歩

スカイツリーと河津桜 平井から押上まで徒歩でお写ん歩

東京の河津桜の名所ってなぜかスカイツリーがよく見える場所が多いんですよね^p・・・
松本城の雪景色と、城下町・蔵の街「中町」と「かえる商店街」

松本城の雪景色と、城下町・蔵の街「中町」と「かえる商店街」

松本と言えば松本城ですが、城下町もなかなか素敵でした。 特急あずさに乗って・・・
東京タワーとスカイツリーが同じ高さに見えるスポットはここ

東京タワーとスカイツリーが同じ高さに見えるスポットはここ

東京タワーとスカイツリーが同じ高さに見えるスポットまでの行き方 東京タワーとス・・・
クリスマスの東京 ミチテラス+丸の内イルミネーション+東京タワー

クリスマスの東京 ミチテラス+丸の内イルミネーション+東京タワー

クリスマスの東京です☆ ミチテラス(東京駅)に行ってきました^p^ ・・・
東京ドームシティのイルミネーション

東京ドームシティのイルミネーション

スマホで撮影したのでちょっと画質が荒いけど晒します^p^ 色々な光に変・・・
東京の横丁 池袋栄町・美久仁小路/新宿思い出横丁・ゴールデン街/渋谷のんべい横丁

東京の横丁 池袋栄町・美久仁小路/新宿思い出横丁・ゴールデン街/渋谷のんべい横丁

オリンピックを前にして再開発が進む東京。 その一方で、昔ながらの路地裏空間は残・・・
新宿のイルミネーションと都庁から見た夜景

新宿のイルミネーションと都庁から見た夜景

いきなりですが、都庁から見た雨の夜景^p^ 脈絡も無く南新宿のイルミネ・・・
札幌の夜の美しさを伝えたかった^p^;;;

札幌の夜の美しさを伝えたかった^p^;;;

北の都 札幌~^p^ レトロな雰囲気のサッポロビール工場^p^ ・・・
完全にアウェイだった表参道イルミネーション^p^;

完全にアウェイだった表参道イルミネーション^p^;

表参道イルミネーションを青山通りから明治神宮入り口に向かって歩いてみました^p^・・・
京都の定番 清水寺 秋のライトアップが綺麗だった

京都の定番 清水寺 秋のライトアップが綺麗だった

京都の定番とも言える清水寺 秋の夜長の清水寺を見てきました! この清水寺・・・
これが話題となってる高尾山の赤富士・紅葉狩り

これが話題となってる高尾山の赤富士・紅葉狩り

2015年11月28日 いい庭の日なので登山に行きました!! ほとんど雲の無い・・・
川崎~京浜工業地帯の夜景がすごいんです~

川崎~京浜工業地帯の夜景がすごいんです~

川崎の工業地帯にやってきました 臨海工業地帯の味気ない風景だけど、ここ・・・
小倉の街と工業地帯 北九州の中心地だよ

小倉の街と工業地帯 北九州の中心地だよ

九州最後の夜は小倉に到着 駅を降りて北側はいきなり工業地帯でご・・・