「 パワースポット 」一覧

とんでも無いところにアレが!不思議な空間「榛名神社」に行ってきた

とんでも無いところにアレが!不思議な空間「榛名神社」に行ってきた

,
榛名神社は恐怖を感じるほどの絶壁やどでかい岩がゴロゴロ転がってる異様な空間の中に・・・
ガチでやばい御釜神社の不思議な釜。震災を予言し津波を回避した神竃

ガチでやばい御釜神社の不思議な釜。震災を予言し津波を回避した神竃

, ,
【御釜神社の不思議】 御釜神社の「四口の神釜」は、東日本大震災を予言し、更に、・・・
治安の悪い西門周辺 龍山寺(リュウザンジ)と剥皮寮(ボーピーリャウ)歴史街区

治安の悪い西門周辺 龍山寺(リュウザンジ)と剥皮寮(ボーピーリャウ)歴史街区

, , ,
台北で治安の悪い地域と言われている西門周辺をお写んぽしました^p^; 西門地区・・・
「世界ネコ歩き」などで猫寺として有名になった「義天宮」

「世界ネコ歩き」などで猫寺として有名になった「義天宮」

, ,
猫寺「義天宮」 岩合さんの世界ネコ歩きで有名になった「義天宮」 三和國駅中を・・・
滋賀の宮島?琵琶湖湖岸の白鬚神社(しらひげじんじゃ)

滋賀の宮島?琵琶湖湖岸の白鬚神社(しらひげじんじゃ)

,
この写真を見てどこだと思いましたか? 答えは滋賀県の「白髪神社」 ・・・
北鎌倉の回り方の参考になるページ

北鎌倉の回り方の参考になるページ

, ,
今回は円覚寺→明月院→東慶寺→浄智寺→建長寺と回りましたが 明月院の紫陽花の写・・・
ついに手に入れた三峯神社の白いお守り!そして不思議体験・・・

ついに手に入れた三峯神社の白いお守り!そして不思議体験・・・

, ,
芸能界でもすごいパワースポットだと話題の三峯神社 芸人のバイきんぐが三峯神社で・・・
雪の戸隠神社を徒歩で巡りきった 生きて帰ってこれてよかった

雪の戸隠神社を徒歩で巡りきった 生きて帰ってこれてよかった

, , ,
雪の降る中、戸隠神社の5社を全て徒歩で回りました。 宝光社→火之御子社→中社→・・・
雲海スポットかつ日本三大パワースポット三峯神社の奥宮に行ってきた

雲海スポットかつ日本三大パワースポット三峯神社の奥宮に行ってきた

, , , ,
三峯神社は関東一のパワースポットと言われてます^p^ ちなみに日本三大パワース・・・
日本のUSA!宇佐神宮「USA神宮」

日本のUSA!宇佐神宮「USA神宮」

,
USA神宮に行ってきました この記事の目次 1 宇佐神宮までの行き方(交・・・